見出し画像

【超話題】うえぶーさんTips      「究極のフロント教育2.0」ガチレビュー

突然ですが、
この記事を見てくれた方はきっと
コンテンツアフィに興味はあるけど、、、

こんな感じのお悩みをお持ちなのでは
ないのでしょうか、、?

即決できる価格ではないし、
悩んで当然だと思います。

私も元々そう思っていた1人なんで
めっちゃわかります笑
なんなら怪しいと思ってたくらいです笑
(すいません)

なので、このレビュー記事では
購入するか迷ってる・Tipsアフィに興味がある方へ
判断材料として、

実際買って本当に良かったのか?
X運用をしていく上でどこがどう参考になったのか?
結局のところためになるか?

上記内容をメインに
ネタバレしない程度にお話していきます。

この記事が何かの参考になれば幸いです。

と、その前に!!
待って!Tipsアフィって何?って方はこちら↓

https://note.com/rich_deer315/n/n54bc5587c518?sub_rt=share_pb


最後にささやかながら、
購入者様特典を用意しておりますので、
ぜひ最後まで見てみて下さい!

ちょっと余談ですが、コンテンツの無料部分、
【購入者様からの声】へありがたいことに
私の感想ポスト貼ってくれてるので
見つけてみてください!↓

この記事でわかること

・著者のうえぶーさんについて
・実際にどこがいいのか?読んでみての感想
・記事のメリット・デメリット


ここで遅くなりましたが、
簡単に自己紹介をさせてください。

さしみ /   @sashimin__chu
・26歳
・手取り18万円の派遣社員
・何のスキルも身につけず気づいたら社会人4年目

こんな感じで超フツーの社会人です。

社会人になって、とりあえず出勤していれば
お金がもらえる環境にかまけ続けること早4年。

ふと、
「年数だけ重ねて、新卒から何も変わってない」
・「非正規雇用で、
      低所得でこのまま年だけとっていくのは嫌だ」

じゃあどうすればいいか考えた時に
何か新しいことを始めてそれを武器に、
    お金を気にせずに生きていきたい!」
 
私はこれができる!っていう
自信に繋がるものとお金を手に入れて
安心したかったんですよね。

それで「副業」ってひたすら調べて
Tipsアフィと出会い、そしてうえぶーさんの
コンテンツと出会って今に至ります。

では、ここからが本題。

うえぶーさんについて

まずは、著者のうえぶーさんの
ご紹介からさせていただきます。

サラリーマンとして本業をこなして
3人のお子さんの面倒をみる合間に
副業をされているパパさんです。

普段から家族への想いだったり、
副業に対するマインドだったり
長文でもついつい下まで読んでしまう
魅力的なポストをされているうえぶーさん。

そんなうえぶーさん、最近では、
コンテンツ販売者って印象もあるかと思いますが
ご自身もTipsでアフィリエイトをされており、
その実績が↓

何というか、エグい。
一体何したらこんな事起こるんだよ、、!
って感じですよね、夢がありすぎる。

この凄まじい実績をお持ちのうえぶーさんが
月118万円稼ぐために実践していたことを
細かく、わかりやすく書いてくれている
コンテンツになっています↓

https://tips.jp/u/uebuu-5/a/WzHbvr6O/9kp35489


実際読んでみての感想


読んでみた感想、ズバリ!
「汎用性・実用性が高すぎてやばい。」

では、

何がどうやばいのか。
どう参考になったのか。

冒頭でもお話しした通り、
ネタバレにならない程度にお伝えしていきます。

内容レビュー①


結果を出すための○○○」

こちらは、コンテンツの最初の部分。

何をするにもそうですが、
大事なのは継続することだと思うんです。

だからうえぶーさんは冒頭に、
やるべきことを継続し成果を出すため、

『結果を出すために○○○を整えること』
の重要性とその方法を書いてくれてます。

これは個人的に好きな部分で、

最初に読んだときは
さらっと流しで読んでしまいましたが

少し経って見返したときに
これの重要さについて気づきました。

こんな時に、
何度でも読み返したくなる
悩んでる方の背中を押してくれる
そんな内容になってます。

私もこれを読んだおかげで
Tipsアフィを継続して頑張れていると言っても
過言ではない!

内容レビュー②


「○○設計」

私はこれに書かれていた
ある事を実践しただけで1週間くらいで
フォロワーが倍になりました。↓

1枚目は1月12日時点 / 2枚目は1月19日現在

恐るべし、、、というしかない。

ネタバレになってしまうので
深掘りしてお伝えできませんが、

フォロワー数の増加が
結果としてででいるので
実用性はかなりあります!

またどのジャンルのアカウントでも共通で
使えるので汎用性もめちゃ高いです。

↑こんな方はピッタリな内容だと思います!

内容レビュー③

「0→1マネタイズ戦略」

おそらく、購入を迷っている方が
1番知りたい部分はここかなと思います。

初心者さんがなぜ成功しているのか。
その理由がこれを読めばわかります。

私もここに書かれている
「○○の施策」
を実践してインプ2桁→4桁になりました。

みんなが成功してる理由は
これだったのかー!ってなりましたね。
正直これ、めっちゃ再現性高いです。

↓具体的な内容はこちら


記事のメリット・デメリット

内容レビューを踏まえて、コンテンツを買う
メリット・デメリットについてお話しいたします。

メリット

0→1達成までの流れが、
初心者さんでもすぐ始められるように
細かく丁寧に書かれているのでこれ1つでOK。

それだけではなく、
0→1達成後の戦略もしっかり書かれているので
長くX運用のバイブルとして愛用できると思います。

また、他のジャンルでも使える内容も多く、
汎用性の高さも魅力の一つ。
ビジネスアカウントでも、他ジャンルでも
これさえ押さえておけば、ご自身のアカウントに
発信力・影響力をつけることが可能だと思います。

デメリット

もちろんタダで手に入るわけではありません。
初期投資は必要。ですが、
お金をかけることにも意味があると思っていて
買ったことによって、

やらないと損してしまう
元を取らなくては、、!

という気持ちが生まれます。
そうすることで、嫌でもやる気は起きるので
若干力技ですが、、、
「自分の尻を叩く」という面でも
お金をかけるのはいいのかなと思います。

また、値上げしたとはいえ
他のコンテンツやWebスクールなんかと
比べるとまだまだ安価で入手しやすいと思います。

ただ油断していると、これからも
人気すぎて値上げ」が予想されるので
安いときにGETしておいた方がいいです。
(ちなみに私も一回渋って、
値上がり後に買った身です)


最後に。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

きっとこの記事を
最後まで読んでくれたあなたなら、
熱意を持ってコンテンツアフィに
挑戦したいと思っているはず!
ぜひ一緒に成長できる仲間が
増えてくれたらなと思います。

それでもまだ迷ってるよ!
という方がいたら遠慮なくDMください!
できる限りお力添えができればと思います。

私経由でご購入いただいた方へ
ささやかながら、
恩返しをさせていただければと思います!

・購入いただいた方フォロー
・購入者さんの投稿ポストをリポストで拡散
・DMで相談受付! 
(私経由でご購入頂いた方へ、最大限フォローさせていただきたいので何でも受け付けてます)

特典はこれからも
増やしていこうと思ってるので、お楽しみに!

https://tips.jp/u/uebuu-5/a/WzHbvr6O/9kp35489












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?