見出し画像

去年の今頃は

久しぶりの投稿になります

私は去年体調崩してから 
何故だかわからないけど
人生が嫌になり
生きるのがつらくてたまらなかった
いつ◯んでも悔いは残らない

明日なんていらない
このまま目が覚めないで欲しい
ずっと神に懇願していた

所詮私の人生
ちっぽけなもので
どうでもよい

誰かに影響を与える存在でもなければ
私ひとり居なくなってもなんの問題も起こらない

こんな人生要らない

生きるのに必死ってなんだか
ウケる

弱っちぃ人生でショボい

ずっと不平不満を羅列してきた

そんな私が今生きる事が楽しくなって
忙しく過ごしている

このまま突っ走っていきたいところを
アクセルとブレーキを交互に使ってなんとか保っているとでも言おうか

生きるって我慢する事だとずっと思っていたし
私はしあわせになってはいけない存在なんだとずっと信じていた

楽しい出来事で有頂天になればいつかどん底に突き落とされる

だから私は目立っちゃいけない

ずっと人の目を気にして生きてきた

去年の体調不良の意味が一年かけてようやくわかった気がする

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,224件

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?