見出し画像

お客様のご感想④

女性 40代

●どうしてヒプノセラピーを受けようと思いましたか?
前回受けたヒプノセラピーでは見たものが何を意味するのか、セラピストからの問いかけなどもなく、セラピーというには違うような気がしたので別のセラピストの方にお願いてみたかったからです。

●どんなものを見れましたか?(イメージ画像も頂きました)
・狭い半円形の空間で明るい光がある。キラナさんの誘導でそこがイチジクのような桃のような空間の中にいるように見えた。母のお腹の中なのかもしれないと感じた。
・宇宙船の中で夜が開ける前の山と空が見えて、自分は全身シルバーのツナギを着てる。横に黄緑色の足がタコみたいな生物が2.3人いて、仲間だった。

お客様が見えたイメージ(外の風景)
お客様が見えたイメージ(宇宙船の中から見ている感じ)

・雲の上で揺るぎない存在の大きな大元の光みたいなものがあり、その近くに自分が光としている。

お客様が見えたイメージ(雲の上)

●セッションを受ける前後で気持ちの変化はありましたか?
食にこだわりがなく食欲より睡眠欲でずっと過ごしてきて、なんでだろうと昔から思っていたのですが、欲を持たない宇宙人だったからなのかなぁと。
特に気持ちの上で何か変化があったかは自分では認識ないです。

●セッションを受けてみての感想
とても面白かったです。
キラナさんはお優しいお人柄の方で、zoomでなく対面でお願いしたいと思いました。
セッションがスタートしはじめのころに、家族が在宅で話したり電話の声が聞こえたり、途中で全く集中できず、部屋を変えるために中断させていただきました。また最後の方で家族に電子レンジを使われ、Wi-Fiが切れてしまったのですが、そんな後でも、お優しいキラナさんの誘導でセッションにすぐ入っていくことができました。

●セッションについて良かった点
キラナさんの雰囲気、声、話し方がすごくお優しくて、安心して最初から最後までセッションを受けることができました。
途中、途中で肯定してくれる言葉を掛けてくださるので、これは単なる妄想じゃないかとか本当にこれって私が見えてるものなのだろうか、などの不安を払拭してくれて、その度に邪念が消えてセッションに没頭できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?