見出し画像

お客様のご感想⑤

女性 50代

●どうしてヒプノセラピーを受けようと思いましたか?
これまで、前世をみるグループワークなどを受けたことはあるのですが、ほとんど何も見えず…周りの方はみえているようなのに私はみえないんだ、と諦めの気持ちがありましたが機会があれば個人セッションを受けてみたいと思っていたところ、こちらのモニター募集を知り迷わず申し込ませて頂きました。

●どんなものが見えましたか?
初めは真っ暗で何も見えず「ああ、また何も見えないかも」と思いましたが、キラナさんがいろいろ質問してくださり、答えていくうちに暗い中に小さな女の子がこちらを見上げている姿が見えてきました。
頭が大きくて猫のような目がとても大きい、手足が細い…後から思ったのですが少し宇宙人ぽい、アニメのような風貌の子でした。白いブラウスに赤っぽいスカートで何か言いたげなその子に話しかけようとしたらなぜだか涙が込み上げてきてしまい、自分でもびっくりしました。
次に見えたのはヨーロッパ?のどこかの国の村に1人住むお婆さん。
ブルーのワンピースに白いレースのネッカチーフ姿でした。1人だけど淋しいとかマイナスの感情が全くなくて、慎ましく、のんびり、遠くに暮らす子や孫の幸せを願って穏やかに暮らしていました。

このお婆さんから「大丈夫よ。人生はいろいろあるけどきっと良い方に行くから。」と言われて頭を撫でてもらいました。
お互いにハグして「ありがとう」と言った時には温かくてとても安心した気持ちになりました。

●セッションを受ける前後で気持ちの変化はありましたか?
受ける前には、私はセラピーを受けてもきっと何も見えない、だから結果も期待できないんじゃないか、と自分に対する疑いみたいなものが
あったのですが、今回は小さな女の子、お婆さんに会えて、思わず涙が溢れたり、とても不思議な感覚になりました。
お婆さんに勇気づけられたことで、今後もし何かあっても「大丈夫」と思えるお守りを頂いた気持ちになりました。

●セッションを受けてみての感想
上に書いたこととも重なるのですが、現状に対しても、また今後の人生においても、何かあっても「大丈夫!良い方に行くから」と思えるようになりました。
キラナさんのセッションを受けて今後の人生に希望を頂けたのは本当に感謝です。
ありがとうございました😊

● セッションについて良かった点
キラナさんの誘導の仕方が(質問の仕方やタイミング等)とてもお上手なのだと思いました。
キラナさんから温かな安心感を感じました。長い時間でしたが一生懸命にしてくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?