見出し画像

手帳が、好き

いつも働き方などワークライフバランスについての内容を書くことが多いのですが、
前々から書いてみたかったこと。
それは大好きな手帳について。

小さい頃から文房具が大好きで、その中でも特に好きなのがノートや手帳。
書くことがそもそも好きで、紙質や大きさ、デザインなど、気に入っなものに色々なことを書き留めておくことが好き。
その中でも手帳が特に好きなんです。

毎年、この時期なると来年はどんな手帳にしようかな〜とワクワクしながらロフトに行き、日記用、スケジュール管理用、家計用等々、様々な用途ごとに気に入った手帳たちを使い分けています。
そして、その中でも特に愛してやまないのが、システム手帳。
皮が好きなので、もうずっとスケジュール管理はミニ6のシステム手帳で行っています。
最近統合的に色々まとめたくて仲間入りしたのがバイブルサイズのシステム手帳。ついに手に入れたサイズ感!控えめに言っても最&高!!

と、
ただ、ただ、手帳が好きなのことを言いたいだけの今回の記事です。

手帳の用途の使い分けなんかはまた次回にでも話してみたいと思います。

写真の撮り方が全然いけてないけど、これから勉強するということで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?