昔の写真〜最近の写真までを一気に…

画像1 幼少期の僕は、天真爛漫でした。色々な経験を経て、今の僕が存在しているのです。
画像2 僕の22年行きつけのバーでの一杯…チャイナブルー。僕も趣味で作れるけど、シチュエーションは、自宅では出ないです。
画像3 今朝の朝焼けです。この写真は消しゴムマジックの使用が出来ずに電線消せなかったです。
画像4 自宅庭の紫陽花です。紫陽花見ると、梅雨を連想させます。
画像5 今朝の空です。
画像6 こちらも今朝の空です。朝4時30分の空…ウォーキング後に撮りました。
画像7 今月から、もう一度ダイエットを開始しました。もう、ジュースは飲まない!
画像8 先日、商品買って直ぐに駐車場で写真撮りました。
画像9 昨年の2023年…夏…1人旅、神奈川県三浦市
画像10 自宅のクロス張り替えました。派手過ぎました。
画像11 こちらは、洋室クロスを張替えました。ボーダー施工は、花柄です。
画像12 今年の桜…2024年 春🌸
画像13 さいたま市にある『ステラタウン』の時計をベースに撮りました。
画像14 最近の僕です。
画像15 先日、『大宮・与野薔薇祭り』に、1人で行ってきました。
画像16 イオンの映画館にて、母に写真撮ってもらいました。
画像17 イオン映画館、待合室でいいのかな?
画像18 埼玉県鴻巣市『ポピー畑』見に行った時の写真です。
画像19 愛犬のジャックラッセルテリアです。
画像20 2014年6月16日静岡県伊東市初1人旅。伊東は初めてでした。道の駅、伊東マリンタウンより遊覧船に乗り、スマホで撮影しました✨
画像21 薔薇祭りの時の1枚です。🌹
画像22 東京・巣鴨
画像23 お寺や神社は、癒しです。和みます。
画像24 母と居酒屋🏮『地魚屋』
画像25 2024年…僕と梅
画像26 僕の1番好きなフレグランス…シャネル…ガブリエルエッセンス
画像27 点数悪いですけど、『ポケカラ』で、27,500人中1位になりました。✨