見出し画像

少し精神不調でNOTE休んでいたけど明日から再開します。

毎日続けるのは経験とか知識のインプットがないとキツイから
現実で何もしていないと本当に書くことが無くなる。

ブログ以外のことを充実させてこそブログの内容も
読む価値があると思っていただけるんだと痛感。

自分と向き合うことから逃げず
ためになると思ってもらえる記事をつくっていけるようになりたい。


ここで更新頻度について変更をさせていただく。
週2回の不定期を当面続ける。

これでも内容の充実した記事をつくるには
インプットの遅い僕にはペースが速いと思うが
慣れることを優先に下手なりに続けていく。

よろしければご覧いただけると嬉しい。


地元では降雪が数年ぶりに見られて
少し元気をもらえた。
まだまだ感性が子供のままだw

同時に寒さも尋常でないレベルで厳しくなっているから
皆さんも体調にはお気をつけて。


またお会いしましょう!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?