見出し画像

【第31回】散歩楽しい

毎日10キロ散歩しだして1週間、一向に飽きる気配がない。どうした俺。


片道5キロ以上を行けるところまで行き、
あまりにも遠くまで歩いて帰りが億劫な時だけ電車を使って帰る
そんなスタイル。

夕食は限界到達地点で適当に店に入っている。

中々楽しい。

今日は全て歩きで20キロ近く歩いた。

足裏が痛いのと同時に達成感が凄い。

夕飯は3年ぶりのココイチのカレーだ。

値段が高くなっているのは残念だが味は変わらずおいしかった。

少し前のもっと気軽に入れた頃のココイチを知っていると物申したくなる気持ちは分からなくもないが
個人的には許容範囲だ。

今日は金曜ということもあってか高級車が普段より沢山いた。

羨ましいのかもしれないが
車の価値が上がるにつれて
運転の横暴さも上がる傾向を感じた。

逆に散歩している人は普段より少なく
金曜だからおやすみにしているのかなんて
勝手に考える。

さて明日は逆の方角へ行くことにしているが
目的地を設定してみるのもいいかもしれないな。

それではまた明日✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?