マッサージボールを使ったセルフケア✨

皆さん!
今日も寒いですね🥺❤️
 風邪引いてませんか?
私は最近、人に、感謝されることが多くなり、とっても幸せな気持ちでいっぱいです😌❤️
私と関わるひとになにか一つでも、役に立つことができたらもう、万々歳😆

今日は、臀部(お尻の)ケアです✨✨
臀部が硬くなって、血流が悪くなると、産後の骨盤、腰痛、便秘、不妊様々な不調がでてきますよー!!どこが原因のぎっくりにもよるけど、、ぎっくり腰で全く動けなかった方が臀部にアプローチすると、うごけるほどにもなるくらい大事です😌
股関節の可動域を広げていいこと
・腰痛改善
・足のむくみ改善
・痩せやすい
・姿勢改善
・歩きやすい
・神経症状の緩和(根本はちゃんと、治療しましょう

我が家のゴリゴリボール(笑)

やり方は簡単横向きに寝て、臀部にボールをあてて、体重のっけるだけ❤️(笑)

当ててほしいポイントはここ!

雑すみません(笑)

きくーーーってとこがあるから、ちょっと探ってみて🙇🙇🙇✨気持ちがいいくらいで十分です✨✨✨✨✨

ではでは、やってみたら、是非感想聞かせてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?