突然の体調不良😳

昨日お昼食べて、大好きなシュークリームを食べました😃その後から、食べすぎたのか胃が重たくて、、夕方急に倦怠感と吐き気😳💦
寒いのか、寒気なのかわからないけど、プラスでてきてこりゃまずい!
確かに睡眠不足でその日の睡眠2時間でした💦

サプリ飲んで早く寝ました!
朝にはかなり調子が良くなったけど、
頑張りすぎてた自分を癒やすために
双子を幼稚園に預け、ゆっくりすることにしました🥺

調子が崩れたってことは、体の中が冷えてるってことだね💦
じゃーーーーもー和漢ハーブ浴しかないっしょ!!(笑)
ってことで、熱さえなければ入れるので、自宅で和漢ハーブ浴入りながら、ポカポカしながら、書いてます😂

いい匂いだし、やっぱり気持ちがいい🥰🥰
癒やされる今夜もう一度はいって、温まってから寝よう✨✨✨😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?