見出し画像

母の日

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜になりました

今回のお話は母の日の話

今年の母の日は
私からおばあちゃんへスイーツ
私から母へお酒

弟からおばあちゃんへワンカートンのタバコ
弟から母へお酒

母からおばあちゃんへ海鮮系

結局母にはお酒を送る2人でした

娘から甘草へ絵と手紙のセット
なにかしてんなぁとは思ったものの知らないフリをして驚いてみたら大喜び

そんな娘を見て大きくなったなぁと改めて実感した母の日出した

言葉ひとつで喜んだり凹んだり単純な甘草なのでこういうのは気持ちだけで十分

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?