見出し画像

本屋へ

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜が目立って来ました

先日本を買いに行った時のお話

先日娘からせがまれ本屋に
何を買うのかなと思い聞くと「コミさんはコミュ症です」を買うらしく(きっかけは私が面白そうで3巻ほど買ってきたら娘がハマった)ついて行きました

新刊が出る度に本屋にww

本の世界は本の中に入り込めるので個人的好きでよく見ますが変な家もみたいしとは思いますが最近は携帯で見てしまうのでそっちに慣れてしまった甘草でした😫(最近の若者はと言われそう)

こういう面白本があるよって言うのがあればぜひ教えてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?