見出し画像

珍しい贈り物

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回は珍しく嬉しかったお話

私の弟は休みの度にラーメンを食べに行くのですがその帰りにおやつを買ってきてくれました(  °-°  )


私にはガルボのほろにがブラック娘には超弾力ハードグミのコーラアップ

娘はグミが大好き私はガルボのほろにがブラックが大好きです♥️

買っきてくれのが珍しくどうしたのかと聞いたら推し活をしてきたとアニメかと思ったらアニメではなく配信者のグッズでした😅

まぁ私も娘も好きなおやつ貰えたのでそれはそれで良かったと思う甘草でした

母にはチョコ祖母にはいちごのチョコまたどうしたのと聞かれる弟でしたww

長々とすみませんでした
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?