見出し画像

甘草家のひな祭り

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今日お話したいのは、甘草家のひな祭りです(興味無いよーΣヾ(>ω<=))


そんなに日常と変わりなしに海鮮ちらし寿司
甘草家はお雛様を飾りません🎎
何故かと言うと日本人形が苦手な甘草
ポポちゃんやリカちゃんも苦手(´・ω・`)

ポポちゃんリカちゃんファン、人形を作ってくださってる方には申し訳わけないのですがとにかく苦手で触ることも出来ないくらい苦手な甘草😭

何故そんなに苦手なのかと申しますと小さい頃怖い番組をしていた時に人形を焼いてしまって人形の持ち主が焼けただれたと言うテレビを見てしまってそれから大の苦手に😭


そんなこと覚えない弟は私が人形苦手なのは知ってはいるがなぜ苦手なのか分からずに親戚から貰ったポポちゃんを私に抱っこさせ泣きそうになってるのをみて笑っていました😭

触れないことは無いが自分からは触らない甘草でした💦


長々とすいません😭
ご覧いただきありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?