見出し画像

優勝軒 新庄店

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多いが梅雨はまだ

今回のお話は優勝軒新庄店へ行った話

私はよく優勝軒が好きで新庄店のお店に行くのですが久々に来店富士味噌ラーメン(小)を注文しチャーシューなしと伝えたらもやし追加する?と聞かれお腹の入り具合から考えていらないと答え
着席

10分くらいで呼ばれ行ってみたらチャーシュー代返金で申し訳無い気持ちにあまりお肉が得意では無いので食べる時と食べない時の差が激しい甘草

この画像を見せるともやしラーメンと言われる🍜

富士味噌ラーメンの麺は太めもやしは多めで背脂入のスープまさに二郎系だと甘草は思っている

小だと麺が少なく並だと麺が多く感じてしまう甘草

子供連れでも入りやすく女性でも入れるイメージの優勝軒

山形には優勝軒1店舗しか無くなってしまいましたが新庄店はあるので嬉しいですしずっとあって欲しいと思う店舗です

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?