見出し画像

暖冬2

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今年は暖冬で娘の通う学校ではスキー授業なしに…


まぁ雪少ないなら仕方ないと思う甘草だが娘は初めてのスキーが出来ないことを知り大暴れ…

雪がないんだから仕方ないでしょ?と話したところ雪あるところ行ってスキーすればいいじゃんと…

そう簡単には行かないと思いながら早々行けないよと話したが伝わったのか伝わらないのか微妙な反応…

スキーしてみたいのは分かるが風邪ぴき体質咳酷い状態なのでまずは風邪治すことろからかなと思いながらいる甘草でした🤔

とりあえず基礎体力付けさせれるように頑張って行こうかなと思っているところです🥺


以上長々とすいませんでした
ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?