部活について

みんなは部活好きですか?楽しいですか?先輩後輩関係はどうですか?顧問の先生はどうですか?


私は正直部活が嫌いになりました。
理不尽で睨んできて体調悪くて辛そうにしていても目の前を普通に通る先生。
差別をする先輩と顧問。
○○ちゃん〜!!wって呼ぶのに対して私と私の親友には○○。○○ちゃん、など...

顧問に相談をしたら『貴方達はいつも2人で居るからね、話しかけにくいんだよ。離れな』という返答。先輩が後輩に声掛けられないって何?私達からの方がかけにくい。離れなってことは一緒にいるなって事?もう無理って思っている時に先輩から『お前邪魔』『部活やめろ』『目障り』『気持ち悪い』『部活に来るな』と言われた。顧問にもよく分からない理由で怒鳴られた。もう無理。部活辞めたい、休みたい。でも私には大切な親友が居る。私が居なくなったらもう1人の部員と居るだろう。でも親友はその子の事が好きではない。そしてその子は先輩から好かれてる。お姉ちゃんがこの部活に居たかららしい。そんな先輩から好かれてる子といたら私の親友はどうなるのか...一緒に好かれればいいけど省かれる可能性もある。だから私は休めない。そんな生活だった、でももう無理になった。1ヶ月休部した。そしてあと少しで休部して1ヶ月が経つ。ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?