見出し画像

明日から自宅ランチ難民

ゴールデンウィークも終わると奥さんも仕事が決まったので幼稚園に行く娘と仕事に行く奥さんとで私は久し振りに1日一人になります。

幼稚園からは帰ってくるので約六時間くらいなのですがお昼はどうしようかなと考え中です。

娘は幼稚園でお弁当、奥さんは会社でご飯が出るようで私は自分で作らなければなと。

三人いた時は主に奥さんがランチを作ってくれてみんなで食べてました。私も作れなくはないのですが自分が作るご飯って飽きますよね。

しかも長崎に行って帰ってきて4月はバタバタという言い訳もあり体重が増えてしまいました。

ランニングはずっとやっていたのですがサボり気味でしたので昨日から再開です。

まあランチランとか出社してた時もやっていたのですがまた久々に走ってもいいですし、晩御飯の残りとかあるのですがそれをつまんで終わりかなと。

太ったこともありますし、ちょうどいい機会かなと感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?