見出し画像

赤ちゃんは天才!生後50日の赤ちゃんの涙💦

   負のオーラ全開の新米ママ

遅れてすみませ~ん、と言って生後50日の
赤ちゃんを抱っこして現れた新米ママ。
見た瞬間まじでヤバイ💦負のオーラ全開や
し、この人冷凍庫に住んでるんやろか⁉一体
どんな生活をすれば冷凍マグロみたいにここ
までキンキンに冷やせたんだろ⁉この尋常じ
ゃない冷えた身体で生きてるのが不思議だし
絶対に関わりたくない!お金をもらっても絶
対に施術したくない身体だったため、こっそ
り帰ろうとした瞬間ママ友につかまり...
    
    渋々施術する羽目に💦
施術する間、スヤスヤ眠る生後50日の赤ち
ゃんはママ友が預り抱っこ。
施術をはじめた瞬間、新米ママにねえねえ
身体の冷えが尋常じゃないけど、冷凍庫に
住んでるん⁉ここまでキンキンに冷え切っ
た身体でよく自然妊娠出来て、しかも妊娠
に耐えられ、自然分娩出来たよね~っ⁉
この身体だと妊娠中も眠りが浅かったはず
だし、産後も全く眠れてないよね⁉
よくこの身体で耐えて育児が出来てるよね
⁉辛かったね~よく一人で頑張ったね!と
言った瞬間
『やっと私のこと理解してくれ
る人に出会えた~っ』今迄辛くて辛くてと
人目もはばからず大号泣😭泣きながら実家
は遠いし、主人は仕事で忙しいし、知り合い
もいないし、家事もしないといけないし、
キツイと言っても気のせいだとか言って信じ
てもらえなかった...施術に行っても治ら
ないし、どんなにキツくても育児は待ってく
れないから今日まで必死にやってました💦
と話してくれました。
施術でガチガチだった身体も心も緩み負の
オーラも取れました。 これでやっと今日か
ら熟睡出来るよ!っと伝えると『うわ~っ楽
になったぁーっ!こんなに軽い身体何年ぶり
だろ⁉なんか自分の身体じゃないみたい!』
って大喜び!周りで見守ってた人達も拍手!
穏やかな表情と笑顔が戻りママの顔に...
      赤ちゃんの涙
ママ友からスヤスヤ眠る赤ちゃんを受け取り
『ごめんね、いい子にしててくれてありがと
うお母さん元気になったよ~っ』て言った瞬
間生後50日の赤ちゃんの目から涙がこぼれた
のでした。
      赤ちゃんは天才!
それを見ていた全員の口から、この子がお母
さんの身体のキツさを1番理解し心配していた
んだろうね!傍にいても小さな自分には何も
出来ないからこの子も耐えてたんだ..
大人は勝手に赤ちゃんは何も解らないし何も
出来ないと決めつけ思い込んでるだけで、赤
ちゃんは色んなことを敏感に感じ取る能力を
持っている、赤ちゃんは天才!だと話したの
でした😊
もちろん新米ママには、この1回の施術で解
決したわけでなく、尋常じゃない冷えが取れ
たわけではないから、赤ちゃんのために正し
い冷えとりを教えるから、しっかり冷えとり
をやるんだよ!っと伝えたのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?