見出し画像

『頭熱足寒』は身体の危険信号💦

   伝えても無理だと思うけど...

人間の身体は『頭寒足熱』が正常な状態です
が、現代人は『頭と足元の温度が逆転』した
頭熱足寒』が当たり前💦で..頭熱足寒
何😠それがどーした?何言ってんだコイツと
相手にされることもない。そもそもそんなこ
とに興味関心を持つ稀有な人もいないと思う
のでサラ~ッと書いておきますが...😓
頭熱足寒は決して健康な訳ではありません
病気の温床未病の状態と言えます。という
と、必ずそんなはずない、不調不具合等全く
ないし、熱も出ないし、風邪だってひかない
等という人の方が圧倒的大多数だと思います
が..これは既に感覚の麻痺が起き、身体が
正常に機能していない、健康とは言えない状
態であることを意味します。

 冷えが進行すると健康に興味が無くなる
年齢問わずこのタイプの人が激増しているた
め違和感を覚えたり、そんなことに関心を持
つ人はいません💦当の本人にしてみれば、こ
れと言って特に不調不具合等の健康被害もな
く、むしろこのほうが体調が良いと感じる人
のほうが多いと思うけど、これは笑いごとや
他人ごとではありません💦かなり深刻な問題
なのです💦

    頭熱足寒の典型的な特徴は
         👇
真冬の寒さの中、上半身は厚着をしている
一方で、足元は素足にシャワーサンダル
これだけでも既に異常なのに、誰もこれを
おかしいと感じない..本来人間が感じる
べき『冬の寒さ、冷たさ、冷え』を感じな
いこと自体が異様なのです😓
真冬の間も素足が平気な人、布団から足先
だけ出して寝る人に共通する特徴として..
   ①足裏がポカポカする
   ②燃えるようにカッカする
と聞きます💦このことが何を意味するのか?
というと...👇   
内臓の冷えの強さと進行具合! 他には..
踵の色、ガサガサ、ゴワゴワ、ひび割れで内
臓の冷えの強さを示し危機的状況であること
を目に見える形で知らせていることに気づく
人はいません💦なぜならば..人は誰しも
検査をして画像などで病変が目で見えてから
はじめて病気として認識するからです💦

昔から冷えは『万病のもと』と言いながらも
検査数値や画像で示せず、目には見えず医学
的にも病気として認められていないため、あ
らゆる病気の根本原因として認識されること
はありません💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?