見出し画像

気付いてる?身体に出ている病気のサイン!

身体の悲鳴聞いてるかい?

身体は正直です。自分が気づかないだけで
実は、病気が発覚する前に不調不具合等々
ありとあらゆる方法で『もしもぉ~し!
このまま今の生活を続けてたらアンタいずれ
痛い目に遭いまっせぇ~っ!』とサインを
出して警告してくれていることに、果たして
どれだけの人が気づいてるんだろう?

治療家の目で人の身体を見ると検査で病気
として確認出来るかなり前の段階で病気の
サインはしっかりと出てるし...
このまま行くとマズイ💦と思っていると
いくら警告しても無視されるもんで..
〖先生気づいたならこの人に言うてくれへん
やろか?〗と身体から直接依頼が...でも
人間目に見えないことをいくら治療家が伝え
ても無理ーっ!と断りつつもなってからでは
遅すぎるからと思って、一応ダメもとで..
今あなたの身体はこんな状態、だから気を
付けないとこのままだといずれ病気として
出る可能性が高く大変なことになるよ💦って
伝えるも、毎回案案の定必ず決まってスルー
されて終わる(笑)ハハハ

私みたいな無名の治療家が伝えてもコイツ
何言ってんだ?今なんともないし、つい最近
健康診断を受けたばっかで結果は全て問題な
し、健康そのものって太鼓判を押されたばっ
かり!
検査結果で異常が見当たらなかったんだから
ありえん!て間違いなく言われる..

でもね、人の身体を見て声を聴いて不調を
整えることも、不具合をいち早く見つけて
大事に至るのを防ぐのもまた治療家の仕事
なのです!

検査結果が絶対に正しいとは限らない💦


体調不良が続きここ最近病院で血液検査を
しても全く異常が見当たらない原因不明の
体調不良を訴える人が異様なほど激増して
います💦
発熱、咳等を繰り返す子どもの原因不明の
体調不良も目立つ💦
これらはいくら検査しても異常なし...
念のため処方された薬を服用すれば一時的
にほんの少し良くなるけど、時間の経過と
ともにまたぶり返す。
おかしいと再度検査するも結果は同じ💦
これが幼児ならお母さんのメンタルが
ボロボロになるよねっ😭

『例え検査結果に出なくても身体の中で何ら
かの不具合が起きているのは間違いない!と
身体は必死に訴え警告しているのは確かです
..』
不調不具合を感じて検査をすれば絶対に原因
が特定出来るとは限らない💦
不調不具合があっても、まだ身体に溜め込む
だけの余裕があれば検査結果には反映されま
せん💦

  因果応報=原因あっての結果!

何も原因がなければ身体に問題は起きません
大切な自分の身体と命です!
検査結果だけを絶対とし鵜吞みにするのでは
なくちゃんと自分自身の身体の声を聞いて
ください。
自分の身体を1番知っているのは自分で
子どもの身体のことを1番知っているのは

お母さんです!

身体のサインや警告をしっかりと受取って
下さいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?