見出し画像

コミーダの自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきまコミーダです。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています🍣

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!

フォロバしていただけたら大喜びします🍕

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでもコミーダにご興味もっていただけたら嬉しいです🍗
コミーダって ”食べ物”という意味なんです(スペイン語

🍋🍓コミーダの詳細情報はこちらです🍜

✨✨見た目の特徴✨✨

🍋🍓出身地;奈良県天理市
🍋🍓性別:秘密( >艸<)𓈒🥟
🍋🍓身長:170cm
🍋🍓体重:これは今はまだ言えない・・・
🍋🍓服装:カジュアル系、家では半パンTシャツ
🍋🍓髪型:ショート🤪
🍋🍓足 :26.0㎝

✨✨性格の特徴✨✨
🍎🍇目標:健さん
🍎🍇職業:教育関係🍱
🍎🍇性格:陽気なラテン的性格🧁
🍎🍇将来:カフェラティーノ(中南米カフェ)を開業して、みんなとワイワイやりたい☕🫖🥪
🍎🍇特技:空手道、スキー
🍎🍇好物:焼肉🍖🍖餃子🥟お寿司🍣枝豆(笑)
🍎🍇趣味:カフェ巡り☕食べ歩き、居酒屋🏮ドライブ🚗🍝温泉♨旅行🚟🛬空手道場、音楽演奏(アンデス音楽)♫

ラテンアメリカ(コロンビア)で栽培し、作った美味しそうな一品🍴
オクラとナス〜!!!!

今回のコミーダの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺🍙

また次回も頑張って投稿していきますので是非見てください。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?