見出し画像

店は今日から9月のダイレクトメールセールが始まります。


ペルーマチュピチュ<天空の豆>30K麻袋


 
昨夜ノートブログで今回のブラジルカフェドルチェの件についてお伝えしましたが、今日から9月の南方郵便機のセールが始まります。
 
セール期間は本日(9月20日・金曜)より、9月29日・日曜までになります。
 
天気は相変わらずはっきりせず、今日は、東京は36度の真夏日、明日も似たような天気かも知れません。明後日、日曜日は漸く雨の予報で気温もこの日を境に下がって来るという予報ですが、猛暑が良いのか雨が良いのかセールをやる側としては、判断に迷う所です。
 
今回もコーヒー豆全品30%OFF、リキッド・ドリップバック全品20%OFFとなりますが、リキッドはコロンビア以外全て終売となっております。カフェオレベースも終売となりました。
 
世の中は、余りに色々で兵庫県の知事の問題から、自民党の総裁選、国民民主党の代表者選び、アメリカの大統領選、イスラエルのガザの戦争、ウクライナとロシアの戦争と嬉しいニュースなど一つもありませんが、まあ、どれも私と関係ないと思えば関係無いので、怒っても仕方無い様な気がします。
 
ただ、こういう時は自分自身の人生をしっかりやっていくしか無いので、日々のニュースに流されず、自分の仕事を進めて行くしか無いと思っています。
 
普通ですと10月1日は珈琲の日ですが、こう暑いのでは、コーヒーの日もあった物では無いと思いますが、別に珈琲の日等関係無いと思えば関係無いので、これも自分の仕事に集中するしかありません。
 
もう既に体も疲れて来ている方も多いと思いますので、お体に気を付けてお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?