なんのためのオンライン英会話

オンライン英会話始めて今日で18回目。😉👍️✨

毎日予習頑張ってるよ。📚️

今日はお気に入りの講師がお休みなので、新しい講師とオンライン英会話レッスン。🇬🇧

わたしの英会話が上達したのか?🗣️

はたまた、今回も良い講師に遭遇したのか?⁉️

楽しいし解りやすいレッスンでした。

聞き取れない会話をチャットにいれてくれたり、別の言い方で聞いてくれたり、私の話をちゃんとメモに取って、それを後で質問してくれたり、めっちゃ英会話してた。

いつも、書いてるレッスンの予習ノートも時々しか使わないでも、話が途切れることがない。❤️

あー楽しかった。

わたしの本来の目的は会話が途切れずに20往復してイギリスのお友達と英語で会話すること。☕

憧れのアフタヌーンティーティー❤️

まだそんなには続かないし、相手が講師だから聞き上手だし、わからなかったら聞き返したらいいけど、

なんだか目標に少しずつ近づいてる

気がする~~😍


WAKWAK❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?