見出し画像

5月11日

私は昔からオカルト系が大好きでした。見えないものが見えたり、不思議な現象があったりしたことも好きな要因の一つだと思います。ある時、RAPTブログに出会ってからは、このオカルト現象の全てを理解出来る様になりましたし、この世の中は全て嘘で固められた世界なんだということも理解出来る様になりました。
 
昔から予言というものが存在します。予言が的中した、しなかった話とか、これから大地震が何月何日に来るとか、そういう話が沢山あります。普通に考えてそんな大地震をたった一人の人間が当てる事が出来るのだろうか?とまず疑問に思いますが、言われると気になってしまうので、その予言の日になると注視してしまいます。何も無いと良かったと思いますし、やっぱり嘘だったとも思います。
 
そして人工地震という言葉が存在しているということを知りました。既に国会では当たり前の様に取り上げられており、過去の新聞にも人工地震の記事が取りあげられていました。もう陰謀論でも何でもなく当たり前の事として一部の人達は認識しているんだと感じました。
 
最近YouTube上で何人もの人が、そろそろいつが危ないとかいう話が目立っている様に感じます。防災アドバイザーの人が、予言は信じていないけれどもただ気を引き締めていつ来ても良いように備えをしておくというお話をされていました。それは大事なことだと思いますし、以前の備蓄に対しての考え方も変わりました。自分が備蓄することによって、地震が起きた時に家が無くなった人や、家に帰れず仕方なく避難所に行かなくてはいけない人たちがいます、わたしは家で避難出来る確率が高いと考えていますので、ほんとに避難所を求めている人の為にも家に備蓄することは良い事だと考えましたし、インフレでこれからもっと値段も高くなったり、商品が消えていくという話もありますので、ある程度の備蓄をしておくことが良いと思い、少しづつ買い足しています。
 
今日は5月11日大地震が起こるのではないかとYouTuberの予言を信じている人達が言ってます。イルミナティカードに311,511と同じカードに記載されていたからだそうです。何かあるでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?