見出し画像

お役に立てて良かったです。ありがとうございました。🚚🎶

今日は、地元浦安、私の母校、浦安市立浦安中学校のすぐ近くのお客様からトラックを買い取らせていただきました。🚚🎶


お客様(社長)も浦安中学校の卒業生で、今日、奥様も浦中卒業生と聞いてビックリ!車庫は友達の家から丸見えで、あら〜世の中狭いですね〜〜と本当にビックリ!

お客様と知り合うきっかけは、先日書きましたnoteへ… 👇😄👇




ワイパーに「はら新聞」を挟まれて… 嫌がる人と、そうでない人。


嫌がる人は…

「勝手にワイパーに挟むな〜!!」

とお電話をいただいた事があります。

今日、初めてご利用いただいたお客様は…

「助かります。ありがとうございます。」と、大変喜んでいただきました。


自分も、昔はどちらかと言うと、もうこれが一番!と思ったら、他のもの、こと、人は要らない要らない!と何でも食べず嫌いな人間でした。(人は食べない)

それってもの凄〜く!もったいないです。と最近つくづく思うんです。

もちろん自己本位とした、利己的な欲求で、あれもこれもと手を出す?自分が儲かる?自分だけが良くなる方面へと、いろんなこと、もの、人へと広げて行くのはどうかと思いますけど…

オッ!これは人の役に立ちそうだな!とか、面白そうだ!とか楽しそう♪やってみたい!やってみよう!

という事であったら、ドンドン挑戦して、関わっていった方が面白いです。

どうせ、人間は人の間でしか生きていけないのだから、アレやだコレやだ!アイツ嫌い!コイツも嫌いと言ってたらもったいないです。

それに、自分が一番正しいだなんで思っていたら、いやいや… 上には上が居ますし、もっともっと仕事、人として成長できる可能性を自分で絶っていて、本当にもったいです。

いいことも、悪いことも、恥ずかしい事や、あら〜失敗したわね〜… なんていろいろあるでしょうけど、ま〜それも面白いと思えば、面白くなってきて、面白いでしょ〜〜笑

人生一度切り、いろんなことを学び、いろんな経験をして、それが人の役に立ち、喜んでもらう。

そんな嬉しいことはありません。これからも、そうやって楽しんでいきたいです。


楽しんでやっていきます。


初めてのお客様、ご連絡ありがとうございました。お役に立てて良かったです。🚚♪🙏😊


今日も私の note を読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?