見出し画像

健康第一。


健康第一

健康第一

健康第一



健康第一


健康第一


健康第一


健康第一


健康第一


健康第一


絶対に健康第一


見る
聞く
話す
食べる
出す
歩く
走る
止まる
笑う


一応、今のところは全部出来ています。

比べることではありませんが…


見れない
聞けない
食べれない
出せない
歩けない
走れない
止まれない
笑えない

人は、山のように沢山居ます。

でも、そういう人の方が、

そういう事を大切にしたり、繊細だったり、優しかったりします。


そうある事が当たり前。何も考えない人、考えられない人は、大切にしない、繊細でない、優しくなかったりします。


そして、何かあると他人のせいにしたりします。


そんな生き方、カッコ悪い。


健康第一。

今ある現状にもっと感謝する。

健康第一。

生き方、考え方、全てに関わります。

人と比べない、

もっと健康第一を、深く考え実行しようと思った一日でした。


今日も私のnoteを読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?