見出し画像

1月27日 うららの備忘録

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセを
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です

1月27日 今日の備忘録

🍀今朝も冷たい朝の空気だったけど土曜日は朝の通勤ラッシュもなく
快適な通勤タイム。
本を拡げられるので朝は眠気がなければ絶好の読書タイム📖
今日は気持ちよくページが進みました😊

🍀noteを読んだよっていう友人からの声がちらほら届くようになってとても嬉しい💕
自分のために書いているけれど、いいね!とか、その文章が好きと云われたらやっぱり嬉しいものですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとう💕書き続ける励みになります。

🍀もうすぐ深夜0時、うららちゃん、今日も1日よくがんばりました💮
最近は身体がここまでだよと教えてくれる声がちゃんとわかるようになってww素直にいうことを聴いています。
この身体は替えのないかけがえのないこの世、この人生のパートナー
肉体なくして存在できないという意味を痛感しています。
わたしの身体が健康でいてくれることがとてもしあわせです。
おやすみなさい🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?