見出し画像

9/30 華金デートの話

やばい最近サボってましたね

サボっている間に色々な事が起きましたが
とりあえず今日の話を

今日は金曜日だったので仕事終わりに
アプリで出会ってなんやかんや月一で会っている経営者の彼とディナーでした

なんやかんや誘われたら行ってしまう私です

今日も普通に楽しくって、
なんかもう色気のある話ではなくて
人生の先輩みたいな気持ちになってきた

本当に人として尊敬できて、ちゃんと成功してて、
メンターになってほしい笑

てかもうメンターなのかもしれない

メンターに月一で美味しいものを食べさせてもらえる美味しいポジションなのかもしれない

今日の課題は
人生で成し遂げたいこととその戦略を考える

前回の課題は
朝の時間の使い方を見直す

、、
やばくない?婚活じゃないしデートじゃないよね笑

普通に勉強になるし
前回の成果の報告して、めちゃ喜んで聞いてくれてた

1ヶ月早く起きて朝ごはん食べて散歩するってことをやってたら、朝の時間の頭のスッキリさが全然違って本当に驚いた
なんか幸福感もあるのよ

ずっと夜型で、仕事から帰ってきて頭回らない状態でジャーナリングとかしても全然意味なかったなと

この気づきを伝えたら、そうそれ!って言ってて、これか!ってなった笑

経営者マインドを教えてくれる先生爆誕

なんかこれは彼に何か利益があるのか?と思いつつもまぁ誘ってくれるから悪い気はしてないのかなと

この関係性は理想かもしれない

感謝しかない

ただなんか生徒感出てきちゃって、
女性として配慮されてる感は薄れてるかも笑

今月誕生日だったこと伝えてたんだけど特段祝われることもなかった笑
ほんの少しだけ期待してしまってたので残念

まぁしょうがない
だから期待はしない方がお得なのにね!
ついついね!

私が楽しかったし、美味しかったからとても満足なんだけど
結構素のテンションで接するようになっちゃって、つぎ誘われるのか少し怖い

これは本当はダメなマインドなんだよな〜

私基準で考えたいのに、
関係を切られたくないので少し不安になるんよ

これは彼基準になっちゃってるので、
まぁありのままの私が好きじゃないならしょうがない、私の魅力に気づかないなんて残念って心から思いたい

頭では分かってるんだけどね〜
LINEの返信とか気になり出しちゃうのよね

あかんね

気にしない、万人に好かれる人なんていない、私のことを好きじゃない人に使う時間はない!!

ネムーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?