見出し画像

8/4 お尻について

お尻の筋トレを始めました

来週の富士登山へ向けて、トレーニングをしていこうと思います

とりあえずお尻も垂れてきたし、お尻の筋肉あれば登山しやすいだろうしでお尻の筋トレをします!!!

とりあえずYouTube漁って、色んな人のトレーニング動画見てみたけどやっぱりみんな美しいし、動画も見やすいわね!

1000万回再生超えてるやつもあって、
すごいジャンルやなと思いました。

アラサーとか言ってそろそろまじのサーティ
20代とのお別れに差し掛かっていて、
肉のたるみが気になりだすお年頃

ここからは努力で美しさをキープしなければならない

叶姉妹のように

目指せ恭子さんのお尻!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?