見出し画像

7/21 最終面接の話

昨日最終面接だったよ!

2次面接って聞いてたんだけど
2次が最終なんだって!

本社にお邪魔してきました〜!

やっぱ都会のビルっていいな〜綺麗だな〜と思いながら10分前にフロントへ!

ドキドキしながら人事の人を待って、
部長と面接!

すごい気さくな人で目力すごかった!!

偉い人なのに威圧感なくて、部下からも慕われてるんだろうな〜
あとすれ違う人みんな挨拶してくれて!
すごい人柄がいい会社なんだなと

なんか転職活動しよう!って思わなかったら知らなかった会社だし、知らない世界を味わえてすごく楽しかった!

私のために時間割いて面接してくれたり、選考してくれたりした人に本当に感謝です

一旦転職活動はここで一区切りつけようと思います!
なんか採用でも不採用でもどっちでもいいや!
採用の方が嬉しいけど、なんかこの会社とご縁がなかったら今私が目指している婚活カウンセラー自体にご縁がなかったという気がしている

それならそれでもう一度じっくり自己分析するだけだし!

ちゃんと満足いくまで行動できて良かった!

私に関わってくれた全ての会社に感謝です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?