7/14

今日読んでた本は、
鋼の自己肯定感 宮崎直子著 かんき出版

印象的だったのが、自己肯定感とは
赤ちゃんをお母さんやお婆ちゃんが愛するような愛情を自分にも感じることらしい
本当にアガペーだなって
慈悲の愛

存在を愛する
たしかに自分に向けて持ててなかったかも

もうちょっと読み進めてちゃんとアウトプットしたいと思った本

さて、友人とのパーティータイムの話の続きを書いていこうか

7/9
この日はもりもり寿司というお鮨屋さんに朝から行きまして!
ここのお寿司屋さんは金沢に行った時に行って、あまりの美味しさにそれ以降金沢に行く度にめっちゃ並んでも食べに行くところなんだが
なんと!関東に進出しているではないか!
ということでまたお鮨三昧

えっへ

回転寿司とは言えまぁまぁなお値段はしますが、そんなことより欲望が勝り、また昼からビール片手に好きなものを食べまくりました☺️

2人で14000円くらいした☺️後悔も反省もしてない☺️

お隣の素敵ご夫婦なんて我々より遥かに高いお皿を積んでいらっしゃってて、
将来はあんなご夫婦になりたいねって友人と話してました
(友人は既婚、私は未婚彼氏なし)
(そもそも結婚できないかもしれないごめんね)


最高の時間を過ごしたあとは、
友人のキャリーケースを我が家へ

ついでに我が家自慢のプロジェクターで
高校生の頃大好きで2人ではまっていた東方神起の上映会

本当に死ぬほど見てきたライブ映像を改めて流して、涙を流しながら一緒に踊ったりした
#アラサー #情緒不安定#2人とも生理前

その後、私の大好きな海鮮居酒屋へ!!

ここのメニューは外れがございません

最高

ちょっと飲みすぎちゃったけど大丈夫!!
アラサーの味方!ヘパリーゼ飲んできたから!!

おうちへ帰って
友人は酒が強いので1人でビールと納豆やってた笑

私は死にそうになりながらなめこの味噌汁作って(?)
無事回復

その後のことがよく覚えてないけどちゃんとお風呂入ってえらい

惜しまれつつも最高の土曜日の幕が閉じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?