境界性パーソナリティ障害辛くない?


こんばんは
最近あった症状のお話をしますね(急すぎ)

あの、暴れました。(文書くの下手か)

ほんっとうにしょうもないことなんです
しょうもないことでも一度怒りのスイッチが入ってしまったら自分でも止められません

気づいた時には血だらけです。
所々記憶がないこともあります

そして、その後くるのは
何をしているんだろう、なんで生きているんだろう、なんでこうなってしまったんだろう、

こんな暴れてしまった私のこと旦那は愛せない
こんなお母さんでごめんね

ひどい落ち込みがきます。


境界性パーソナリティ障害辛くない?

自分なのに自分についていけない

まあでも数時間で落ち着くんです
これも境界性パーソナリティ障害の特徴です
感情の波が激しい

今日もしっかりアルコールを摂取して
自分で自分をたくさん褒めてあげたいと思います。

こんな人間もいるんです
いろんな人間がいる
少なくとも私は誰のことも否定しないで
生きていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?