見出し画像

はじめまして!オーラアーティストあっきーです。
いつもはInstagramで活動をしていますが
より、自分の日々の思いを発信していきたいと
NOTEを使用してみることにしました。

\今日は私の自己紹介/

あっきーについて💗をご紹介致します!!!笑

海、山、自然が大好き
運動は苦手だけど、絵を描くこと、音楽(吹奏楽団所属中)
パワーストーン、引き寄せの法則、エネルギーの法則が大好き!
本職、理学療法士(病院で先生と呼ばれる立場のリハビリの先生)をしています。

マルチタスクなので
タロットカード、オーラ診断、レイキヒーリング、ヘッドスパ
パワーストーンのエネルギーチャージ
もちろん、仕事柄人体解剖もしているので、痛みや不調も治せますし
エステサロンの技術指導も行っています。
なぜか良く分からないけど「あの人がリハビリすると良くなる」と噂で患者さんが病院に来る。。。
10年で累計5000人以上を診療し患者さんからも大人気のセラピストです。

私のやりたいことはただ一つ!
目の前の人笑顔が見たい💗
ただこれだけ。

心が元気になれば、なんだって出来てしまう。
自信があったらなんだって出来てしまう。

私の日々の気づきが、誰かの背中を押し、誰かの幸せになり
誰かの豊かさになり、周囲まで幸せが広がる

そんな世界を私が創っていく💗

今日は記念すべき1回目の投稿として自己紹介させていただきました!

このノートの中でいろんなお知らせをしていきます💗
みなさま、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?