見出し画像

1週間

火曜日

日曜日ころからちび達の咳鼻水がひどくなってきたので、小児科へ。
上のちびちゃんは風邪。下のちびくんはぜいぜいしてて、また中耳炎にもなりそう←
夜、ちびくん38.1度。ご機嫌斜め。これは、、、中耳炎かな(´ーωー`)


水曜日

ちびくん、熱下がらないので耳鼻科へ。
やっぱり中耳炎。抗生物質処方。
ついでにママも診てもらう。副鼻腔炎w

木曜日

以前から予約していた産婦人科へ。
ピル飲んでるんです(´> <`)

金曜日

ちびくん、小児科で処方された目薬さして、目やにはなくなったけど目の周りが赤いので、眼科へ。2種類の目薬処方された。


え、毎日病院じゃん。こんなの初めて_:(    _ ́ω`):_

母はまだ喉と耳痛くて鼻水少しと咳少し。
早くみんな良くならないかなぁ。。。

とりあえず今日はちびくん、20時に寝てくれたから、夜中に起きなきゃ私も安眠できそう(*´∀`)=3 ホッ





明日も素敵な1日でありますように*☆‪ꔛ‬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?