見出し画像

にゃんこのワルツ(Luckyのために)は、なにぬ猫さんと音楽帳工房による絵と音楽のコラボレーションです。

新年の始まりに、うちの3猫(ムーにゃん・かわら・黒継)となにぬ猫さんの愛猫たちの舞踏会をお楽しみください。
なにぬ猫さんと愛猫の社長ことLuckyちゃんがラブラブ😍で踊るシーンも見せ場です。^^

曲は、なにぬ猫さんのハンネミュージックとして制作したピアノ曲「にゃんこのワルツ」の弦楽合奏アレンジです。
アレンジは、ヨハン・シュトラウスのような美しいワルツを目指しました。
ですが、せいぜいのところ、今年の干支に掛けまして夜半酒虎牛どまりかと・・・(;^_^A
それでもコラボ作品としては、なにぬ猫さんのイラストに大いに助けられまして、猫たちの楽しいダンスの様子が楽しめるものになったと思います。


なお上の動画では、なにぬ猫さんのご了解を頂きまして、以下の記事で紹介されているなにぬ猫さんのイラストを使っています。
なにぬ猫さん、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?