見出し画像

【自己紹介】関西女子大生団体TeamKJ こめちゃんです💘

noteはじめることになりました。

関西女子大生団体 TeamKJ(チームケージェー)の副代表 米谷絵梨(こめたに えり)です。

TeamKJってなんやねんっていうと、企業さんと商品企画したりPR考えたりイベント企画したり…インターン的なことしてます!

主な活動のもうひとつに、Kawaii Girls Media(http://kawaiijapan.org) っていうサイトの運営もしていて、この記事のライターしたり、編集者がいたり、Webマーケティングしたり。

あと、もともと結成当初(2015年5月)Kawaii Japanという名前でモデル活動を中心としていたので、いまも「内面と外面を磨く」というコンセプトのもと、フリーペーパーのモデルやポートレート撮影、インスタグラマー育成などもしています!✨

と、TeamKJの説明はざっとこんな感じです。笑


なんでnoteを初めるのかって所なんですが
「女子大生がプロデュースする化粧品」を作ろう!ということになりまして

クラウドファンディングでの「販売」を目指します。

その経過をnoteの方で発信していけたら…と!始めてみました!!
(が、完全に個人的な楽しみとして使っております!笑 2018年5月27日追記)


なのでそれを中心に書いていくと思いますが、雑記を書くのも好きなので、日々の思ったことやコスメレビューなども綴っていくかもしれません笑


そして最後に詳細なプロフィールを!

米谷絵梨(こめたに えり)
出身:京都
誕生日:1997年5月24日
大学:同志社大学 経済学部 3回生
所属:TeamKJ 副代表・人事・コスメリーダー・ライター
すきなもの:化粧品、漫画、アニメ、ハロプロ
きらいなもの:午前中の予定

それでは!また見てもらえたら嬉しいです☺️


#note #はじめました #自己紹介 #学生団体 #TeamKJ #クラウドファンディング #コスメ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?