見出し画像

2年の遠距離を乗り越えて。

約2ヶ月のフィリピン滞在を終えて日本に帰ってきました米本です。

今回はセブ

temple of leahにコロナ禍を経て3年ぶりに行ってきました!

この写真を見ると時が経つ早さを感じます。

左が2019年10月27日右の写真は2022年7月19日。

この場所はセブ留学で来ていてデイビーとつきあうことになった思い出の場所です。

この場所からセブ市内の美しい景色を見ると透き通ったような気持ちになります。

コロナで会えない期間が2年以上あったりそれ以外にも本当にいろんなことかありましたがたくさんの方の支えによってこの場所に帰ってこれたことに心から感謝です。

レイアに入ってバイオリンの音色を聞いた瞬間またこの場所に帰ってこれたことに感謝の気持ちからすごく感動しました。

2019年セブで語学留学を通じ視野を広げてもらい価値観も変えてもらいました。

フィリピンの人たちの優しさにたくさん触れてきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


これから人生を通じてフィリピンに貢献しはお世話になった方に恩返しをしていこうとここで誓いました。

今後はデイビーの日本行きのVISAの取得、日本での新たな生活にむけての準備をしていければと思っております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?