見出し画像

決断の時〜スタクリ乗船〜パート2

人生でワクワクする事、
大人になってから
日常では無くなっていった。

幼い頃はワクワクがいっぱいだったのに。

大人になった私は、
大好きなアーティストのライブに行って、
感動を味わうくらいだった。



私は、りっこが望んだ
スタイルクリエイションに、
どうしても参加したかった。


一人で決断することも出来たが、
この頃の未熟な私は、
誰かに背中を押して欲しいと強く望んでいた。


そしたら、今まで0期でも1期でも無かった
スタイルクリエイションの説明会を
ヒトミさんが開催してくれたのだ。
私の希望通りに事が運んでいく。


ライブでの説明会へ参加する。
思う存分、憧れのヒトミさんのエネルギーを
感じ、説明を聞き、質問したり、
久しぶりにワクワクが止まらなかった。


この頃の私は
「オシャレや化粧にあまり興味無いんですが、
大丈夫ですか?」
なんて、とんちんかんな質問をするくらいの
かわいい未熟者だった。


スタイルクリエイションって、
そういう事ではないんです。

私をあらゆる方向から知り、
行動し、成熟しながら、
自分の望みを叶えていく。
人生や生き方を創造していく旅なんです。




9月5日申し込みを決意した。

これが私の始まり。



その時の気持ちをヒトミさんに送った
メッセージを記す。

ひとみさん、昨日はありがとうございました。 お話しして、やはりやってみるんだと再認識出来ました。
自分と向き合うこと、自分を信じること、
本当の自分の姿を知ること、
エネルギーを上げること、
美しい自分を見つけること、
この講座を通して、クリエイションしていきたいです。
不安はもちろん湧いてくるけれど、ひとみさんに手助けしてもらうというのは心強いです。
楽しみながら、自分を信じてスタイルクリエーション号に乗船します♡
また素敵な仲間が一緒に乗船すると良いなー(^ ^)
ではよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?