フレシャス × Yuki Murata CM公開

ようやく秋らしくなってきましたね。

先日(9月4日)に渋谷O-NESTで開催された「Haiku Salut 来日ツアー東京公演」にお越しのみなさま、ありがとうございました!
慌ただしいスケジュールでしたが、なんとか無事に終われました。
出演したOversleep ExcuseもRiLFもよかった。
一緒にオーガナイズしたMerry Christmasにも感謝。

さて、イベントが終わったからと言って、日々の制作が止まるわけではありません。

今回、公開されたのは、ウォーターサーバーメーカー、フレシャスの新しいCM。
前回、同じくフレシャスのCMの音楽制作を担当させていただいたのですが、その時はTakahiro Kido(Anoice)が作曲でした。
が、今回は同じくAnoiceのYuki Murataが作曲を担当。
しかも、ゲストヴォーカリストはfilmsという、なかなか贅沢な音楽に仕上がっております。

ミキシングは前回に続いてTakahiro Kidoが担当。
AnoiceでもfilmsでもYuki Murataでも聴けない、そんな貴重な音楽をお楽しみください。

filmsと言えば、そろそろ新しいアルバム(3枚目)がリリースされます。
詳細は、また後日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?