見出し画像

Yuki Murata: 2024年初ピアノ即興演奏公開

いやはや今日は寒いですねー。

どうやら東京は午後から雪が降り始めるそうで。
東京で雪景色を見らることは少ないので、少し楽しみでもあります。
交通に支障のない範囲で積もってもらえると嬉しいですね。

さて、そんな寒い日は暖かい音楽を。

AnoiceのピアニストであるYuki Murataのピアノ即興演奏を公開しました。2024年度初の即興演奏で、風に吹かれながら坂道を下る情景をイメージしながら演奏したとのこと。
なんとなく映像が浮かんできそうな音楽ですね。

そんなYuki Murataは現在、新しいコラボレーションEPを制作中。
今週中にレコーディングを終える予定ですので、お楽しみに。

今年はリリース多め、かもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?