見出し画像

オリジナル封筒作った


(2022年に書いていて、投稿できなかったもの。)


私は今お手紙計画を進めています。



そのための手紙を入れる"封筒"を作りました。

オリジナル切手だったり、手紙の内容だったり
既にオリジナル要素はたくさんあるんですが

今回、Ojitooleさんの後押しもあって

オリジナル封筒を作りました

ロゴは手書きの世界に一つだけのものにしました

そして、印刷物の中でも特に好きな活版印刷で
印刷してもらうように注文しました☺️

見るだけじゃなくて手触りでも、私のお手紙を楽しんで欲しいです。


ロゴにはある思いを込めました。
それは最後に書きますね😉

予定通り8月末にはお手紙を書くことが、出来そうで楽しみです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったらサポートよろしくお願いします。

ロゴに込めた思い

それは、

ここから先は

577字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!