見出し画像

この写真の撮られ方、カレーパン編


広島にご当地カレーパンあるの知ってますか?

ご当地と言っていいのか分からないけど
私が持ってる袋は、つい最近広島にOPENした

"廣島カレーパン研究所"のもの

牡蠣が入ったものや、黒毛和牛、半熟卵など、
絶対に美味しいじゃん!!!っていう具材が入ったカレーパンがたくさんあります。


今回購入したのは、
牡蠣カレーパン黒毛和牛カレーパン


撮影の合間にカレーを食べに行ったり
休みの日にカレー屋さんを開拓したりするほどカレー好きで
記念に撮ってもらいました。


暑い日の昼間に、顔近くに持つカレーパンの写真は
かなりシュールですね笑


このカレーパンは、自宅に帰ってから食べました!
大きな牡蠣がはいっていて、どこを食べても牡蠣!!で嬉しかったです。

黒毛和牛の方は、、薄い肉が1枚。。。
肉の味はカレーにかき消されていました。

美味しいお肉は、単体で食べるのがベストかも。


という事で、牡蠣カレーパンは買って損なし!



最後まで読んでくれてありがとうございます!

もし良かったら
記事に価値をつけてくれませんか?

価値の付け方は、

・記事購入 
・お持ちの各種SNSで、感想を書く
・"サポートする"でサポート!
・コメントを残す



などです!

たとえば現在、購入金額で価値を示してくれたり、コメントで思いを伝えてれる方がいらっしゃいます!


色んな思いを背景に持った写真を1冊にまとめています
↓↓↓

2.3日で発送します!

また読みに来てくださいね。

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!