見出し画像

それは必ず素敵なものであると、いつも自信をもって言える。


F展が終わり1週間経った今でも、皆様から頂いた言葉を思い出します。

その言葉の中に
「ojitooleさんが撮る写真を見てどう思う?」
というものがありました。

私は写真のことはよく分かりません。
その写真が良いのか悪いのかなんて特に分からない。
カメラの使い方も分からないし、編集がどうのこうのなんてもちろん分かりません。

でも、ojitooleさんが本業の仕事の合間をぬって撮影し編集したということは、それだけいいもの、それだけの価値があるものなんだと思います。

ojitooleさんは、ど真面目で中途半端なものは作りません。


それは日々の写真はもちろん。
そして、皆様に買って頂いている全ての物もojitooleが自信を持って出しているものです。


大きな紙にプリントされた自分を見て、いい作品なのかは当本人なのでわかりません。
だけど、この大きな紙にプリントしたということは、特に好きな写真であってそれだけいいものであることに違いないとはっきり言えます😊

そして、F展が終わった今

ojitooleさんは余裕ができたようで、新しいことにチャレンジし始めました。

きっとまたojitooleさんは、面白いものを素敵なものを作るんだと思います。


今日はその練習について行きました。

画像1


4枚のうち1枚だけ私が描きました。
さて、どれでしょうか!



最後まで読んでくださりありがとうございます😊
また次の記事でお会いしましょう☺️

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,645件

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!