見出し画像

"贅沢搾り"がめちゃ美味しい


こんばんは。甘いお酒は飲まないりっこです!

最近ハマってしまったお酒があるので紹介させてください🍑

それは、贅沢搾りのピーチです🍑✨️
めちゃくちゃ美味しい!


桃アレルギーでは無いんですが、最近体調悪い時に食べると口周りだけ痒くなってしまいます。

そのため、桃を食べる時は割と勇気が要ります。
口周りが本当に赤い斑点が出てしまうので!

なので、若干桃に執着心があります。
桃が食べたい、せめて桃味を味わいたい。

ある暑い日、スーパーを物色していました。
スイーツ探しです。
しかし暑いので、生クリーム系はいまいちで何にしようか悩んでいたところ、お酒コーナーで出会ったのがこの贅沢搾り桃味です。

明るいピンクでパッケージから可愛い♡
私はお酒をパケ買いしてしまいます。
(コスメはパケ買いしないのに)

飲む前に逆さにして飲みます。
桃要素が沈殿してるらしいです。

普段甘いお酒は飲まないのに、これはスイーツ感覚で飲みます。🍰
夏の夜のデザートは甘い炭酸のお酒になりそうです!

《りっこの好きな物》
甘い炭酸のお酒。炭酸、重要。

Amazon限定で、贅沢搾りの色んな味セットがありました!

美しい✨✨


今年叶えたい夢の中に、カンカンのお酒を持って夜のお散歩があるので叶えたいです。

最後まで読んでくれてありがとうございます🍑
早く金曜日来ないかな。
もし良かったら、この記事にサポートよろしくお願いします!
今週を乗り切る励みになります🍑😊

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!