見出し画像

アップルベリーの紅茶の香り

久しぶりに街に出て、Francfrancに行った。
大学卒業して、一人暮らしした時はここの家具で揃えるんだと決めていた可愛いお店。

そこでとてもいい香りに出会った。


アップルベリーティーの香りのネイルオイル。
ボディミスト

やっぱり人気だ。入荷待ちになってる。
ほんとにいい香りだった。
手にフルーツ持ってる??と言うくらいフレッシュな甘い香り。
フレッシュで目が覚めるといってもいいくらい。

買うかどうかすごく悩んだけど、そのあと用事があって荷物に出来なかったから諦めた。

香りってとっても偉大!
そこにいるはずなのに遠くに連れていってくれる感じ

プレゼントに困ったら、香りを選ぶのを私はおすすめする。

香りは好みがあるって言うけど、余程じゃない限り苦手な香りに出会わない。

気分が変えられるものは何個あっても嬉しい(私は。)

今日はなんの香りを身に纏うかな🎶 と楽しみを与えてくれるプレゼントは優しくて嬉しい。

とってもいい香りだった!


おしまい。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
夜も遅いので、私はチョコレートを少し食べて寝ます🍫


この記事を読んで匂ってみたいと思った方、Francfrancに行ってもし良かったら私の記事にもサポートよろしくお願いします😊

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!