見出し画像

夢ならば醒めないで

ライブのMCでも言ってたけど
次の日のCDTVはモンパチライブだった

私は夜勤だったので
患者さんのテレビで
ごめんなさい!ちょっとだけ見させて(*´Д`人)
と『あなたに』をチラ見

夢ならば醒めないで
そう思いつつ翌日から休み無く今日も夜勤

すっかり日常に飲み込まれてる
それでもその時の空気感は
まだ心と体のどこかに残っていて
またいつかライブハウスに戻りたいと思う

年を取って飛んだり跳ねたりできなくなっても
ただそこにいて音と熱気に包まれる
そんな時間を過ごすのもきっと素敵だ

夜に備えて少し横になります_(」∠︎ 、ン、)_

みなさま適度な休憩、こまめな水分、塩分補給
忘れずに⚠️

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?