見出し画像

『ノールス』

今日のつぶやきで書いた曲
シンガーズハイのノールス

メロディと声とギターに中毒性ある

そして歌詞がなんとも良い
男性ボーカルの甲高い声が気になる人は無理かも

ほんとにバカでしょーがないなぁと思いながらも
愛してると思ってしまう複雑な女心を
この声で、歌い方で、男の子が歌う
良い!

以前Spotifyのリンクを貼ったことがあるけど
ちょっとしか聴けないし
MVも無いので今回はYouTubeから

表題画像の瞬間が分かると思います☻

ほんとにね
いつまでたってもどこにも行かないと思うなよ!

と思ったりするけど
怖い夢見たら抱きしめて欲しいんですよね

ノールスは脳が留守になるってことらしいです
おもしろい♪

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?