昨夜の献立4

こんにちは😃 
産後の生理の出血量ってこんなに増えるんですかね??
混合とはいえ、母乳の量が少なかったので、生理が戻ってくるのが早かったんですが…
1日目の夜から2日目にかけての量が物凄くて、戸惑っております。
気休めに処方されて残してある鉄剤を飲んでいますが🌀
あと数ヶ月同じ状況なら産婦人科に行ってみようかと。あ、産後の1ヶ月検診の時は、綺麗になっていて何ら問題ないと言われております。

では、昨夜の献立。

【献立】
すき焼き (頂きもののおいしい牛を冷凍しておいたものを活用)
白米
のりの佃煮

昨日はバタバタしていたので、お鍋にインで終わる料理をチョイス。
ただこの時期に、白菜と春菊を見つけるのに若干苦労し(笑)スーパーをはしごしました。

*****

今日は実家に子供を預けて、これから大好きな人たちのイベントに行って来ます。
この日の為に色々調整してきた部分もあり、無事に今日を迎えられて嬉しいです。
出産後初の完全なるプライベート時間。
感染対策を徹底し感謝の気持ちを持って楽しんで来ます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?