見出し画像

1. はじまりはいつも突然なのです

ふと
文章を書きたくなって
久しぶりにnoteを開いてみた

そう、はじまりはいつも突然

ふと小学校の先生を思い出して
あの頃口ずさんでいた歌をうたってみたり

ふと留学してた頃を思い出して
アメリカに行きたーいってうずうずしだと思えば
航空券を調べてみたり
(今は気軽にぱっといけないけどね)

ふと元カレを思い出して
懐かしくてインスタで調べてみたり

そこからの物語は
どう続くのはわからないけど

ふと

ただその2文字のきっかけで
未来が変わったりしちゃうのかな

なーんて

よくわからんことを呟いてみるのです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#眠れない夜に

69,580件